キャラクター

キャラクター

Glen Grant

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

教訓×ドワーフ誓約★×完成

公開
昨日、パッチ5.5になりエクサーク装備を全部更新しようと、マテリアを外したまではよかったのですが、奇譚で工芸館の強霊薬を交換したものの、全部更新しようとした為予備の装備がなくILがガタ落ちし、慌てて装備を整えてパッチ5.5前半を終わらせました。
よく考えなかったせいでサブジョブの踊り子の装備がギル足りずで悲惨なことに…_(:3 」∠)_
あんまりルレをしていなかったけれど、インできる日は必ずルレ挑んで奇譚を集めようと心に誓いました。
久しぶりにルレでマリカの大井戸挑んだら、ラスボスのギミックを忘れててカオスにさせてしまい反省しております。慣らさないとどんどん忘れていきますね(;'∀')

話が変わり、ドワーフ族も誓約★になりました。
出てくるキャラクターが良かったので楽しく進めれました。
大団円の後、オゾッグが素顔見せましたがめっちゃ可愛かったです(^▽^)
選択肢でロニットの素顔を見たいと選んだのに見せてくれへんかった残念w

最後にマイハウスの内装も現状できる限り頑張り完成?しました。
浮かせとかのチャレンジは、アパルメントで試してからハウスに取り入れてみようと思います。
ひと段落したのでウェルリト戦役とニーア解放して装備集めたい!




コメント(2)

Cisay Citrus

Anima [Mana]

あら素敵な和室が完成したんだ!
突撃お家訪問早く行かないと!!

新式の強化とかすっかり頭から抜け落ちてて分解したあとだったわ\(^O^)/
レベルレ討伐エキルレの三種の神器ルレでトークン不足とはおさらばです!

Glen Grant

Anima [Mana]

団長
旅館にはできませんが、お食事処と和な感じを目指しました。
お手すきの際にお越しください~(^▽^)/

ぶ、分解されたんですかΣ(゚Д゚)
エキルレビビッていけてないので、トークンの為に頑張ります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数