キャラクター

キャラクター

Glen Grant

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

全ギャザクラカンスト

公開
最後に残していた漁師のレベルをカンストさせて、めでたく全ギャザクラのレベルがカンストした。
思い返せば今年の1月ぐらいだったか、イシュガルド復興で睡眠時間削ってギャザクラをレベリングしていた思い出があり、その時に早くカンストさせたいな〜と思っていた。
あの時には、結局採掘師・園芸師・彫金師の3つしかカンストできなかった記憶があるけれど、復興で他のジョブも60ぐらいまで上げてお祭り期間が終わり、そこからなが〜い期間をかけて1つ1つカンストさせていき今日に至る。

後悔が1つあり、初めてミーン工芸館のクエストを受けて漁師でこなしていったけれど、めっちゃレベル上がるしスクリップ貰えるしちゃんとストーリーもあるやん…(ー ー;)
他のジョブも70なった時点でやっておけば良かった。
一気にレベリングしてたんだけれど、ジョブクエのストーリー進めながらやったら良かったなぁって今になって思う。
ギャザクラのやっていないジョブクエは時間ある時に消化しよう。

最後に、次は戦闘職である戦士をカンストさせたい!今月中には達成できそうで、これが終わったら暗黒騎士頑張りたい。
ヒーラーも全然触ってないからやらないとな(°_°)
コメント(2)

Sevis Astray

Anima [Mana]

カンストおめでとうございます!
最近自分もクラフターのレベル上げ始めましたが途中眠気で意識が飛びそうになることがチラホラ(ぁ
とりあえず全部Lv60まで目指してますが・・・ミーン工芸館とかありましたね・・・ほぼ触ってない
今はリーヴ使って上げてますが70なったらそっちの方が良さそうですね

Glen Grant

Anima [Mana]

ありがとうございます!
クラフト長時間やると眠くなりますよねw
ご存知かもしれませんが、60以降はお得意様取引と60〜70までですが蛮族デイリークエストナマズオを織り交ぜて上げるのが良さそうです😊
70以降は改訂版マニュアルを使って制作や採集をしたらレベルを上げやすかったです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数