キャラクター

キャラクター

Dee Bennett

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

蒼天メインクエクリア!・・・よし!、と今日まで思ってました

公開
蒼天、感動のEndingで終わったし、次は紅蓮やって漆黒やって、
ストーリー追いついて、いろんな募集入っていろんなID挑戦して・・・って思ってました。

で・・・、あえて、攻略サイトみないようにしてたんだけど、
どうしても気になって後どのくらい残ってるか、クエ一覧を見てみたんです。





むしろ、蒼天が終わってないんだけど!!
パッチ3.1, 3.2, 3.3, 。。。
なっが!残りなっが!

マジでびっくりしたわ!!


最近は、クロの幻想帳やったりとか、別ジョブ(暗黒騎士)やったりとか、クラフターあげたりとか、
寄り道楽しんでたけど、やっぱり、新しいIDとか楽しみたいんです。


メインクエ、本腰入れて再開するか~。
コメント(2)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんばんは。

そうやってみんな、長い道のりを歩んで来たんですよ。
楽しみましょうよ。
頑張れって言うと、作業っぽくなるから。
楽しみましょう!

Dee Bennett

Garuda [Elemental]

そうだね。
追いつくの目標だけど、ガツガツいかずストーリー楽しもっと!

たしかに、今、結末が気になるいいところなんだよね~。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数