キャラクター

キャラクター

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初キャラカ

公開
みなさん、こんにちはv


今日はいいお天気で、外の空気が気持ちいいですね♪


お掃除を終えて、ほっと一息の空条カリンですv



さて、最近わたし それほど頻繁ではないのですが、ツイッターを見るようになりまして


そこで発見しましたのが、

「キャラカード」なるものですw

https://characa.kkimu.dev/



実際に作ったのがこちら




なんと、画像を取り込むだけで簡単に作れちゃいます (* ˃ ᵕ ˂ )b


調子に乗って、もう一枚♪




ふぉぉw テンション上がりますねw


とりあえず、すぐに作ってみたかったので 持っている画像使いましたが


キャラカ用に撮影して作りたいですよね♪


他にも、SS撮影の技術とか 加工技術とか、参考になる情報が盛りだくさんですw


キレイな写真が撮れるようになりたいなー(´∀`*)



…ほんとはメインクエスト進めたいのに、すぐに他のことに興味が行ってしまいます💦


時間はいくらあっても足りませんね;


今日は何をしようかな♪


ではでは、またですv
コメント(2)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

カリンさん、こんばんは!

私もちょっと前から気にスゴクスゴク~なってた気になってたキャラカ作って見ました!

面白いしテンション上がるし良いですよね♪

こういう遊び部分はこれからも大切にしていきたいですね(^_-)-☆

まあ、私も他の事に興味が行き過ぎてメインクエスト全然進んでないのが密かな悩みだったりしますが…楽しいからまあいいか!と半ば少し投げやり気味ですw

これからもお互いマイペースに楽しんでいきましょうね♪

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>ルビーさん
コメントありがとうございます♪

おぉw ルビーさんも作っていたのですね✨
いろんな付帯要素が楽しくって、あちこち手を出してしまいますよね(*´∀`*)

マイペースが一番ですね(๑>◡<๑)b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数