キャラクター

キャラクター

Air Ross

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

紅蓮のメインクエをコツコツと

公開
毎日少しずつ紅蓮編のメインクエストを進めています。
蒼天編終わった後のイシュガルドロスから紅蓮編に突入した当初は「アラミゴ?知らんがな」ぐらいのテンションだったんですが、クガネ入りしてドマ解放運動が始まったあたりから徐々に面白さがもどってきました。ドマ解放のために奔走するユウギリさんがとても良いですね。
サブジョブとして育成を始めた機工士も65まで上がり、メインクエを受注出来るレベルになったので、当面は機工士中心にやっていこうと思います。
ギャザクラのレベル上げも地道に進行中。とりあえずクラフターは一旦全て50を目標にリーヴ中心で上げていく予定です。全て50になったらイシュガルドのリーヴで61、その後クガネのリーヴで70まで上げたら70装備を揃えてジョブクエをやっていきます。
コメント(2)

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

はじめまして☆メインが同じくらいの所なので、よく読ませてもらっています!
イシュガルドロスからのテンション、めちゃくちゃわかりますー!(笑)
あとギャザクラのレベ上げも参考にさせて頂いていました!
お互いのんびり頑張りましょうね♪

Air Ross

Gungnir [Elemental]

Maoさん
初めまして。コメント&フォローありがとうございます。
共感していただけて嬉しいです☺️
イシュガルドがあまりに好きすぎて、紅蓮開始直後はかなりテンション下がっていましたが、ドマ解放運動のおかげでやっと持ち直してきました笑
お互いのんびり進めていきましょう👍
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数