キャラクター

キャラクター

Air Ross

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ヒーラーは楽しい

公開
昨晩、タンク初日で挫折したという日記を書きましたが、自分には後衛職が性に合っているんだなぁと実感しています。
最初のジョブとして選択したのが白魔道士だったというのもあるかもしれませんが、PT後方から全体を俯瞰して支援していくというスタイルはとても好きです。
時々独りよがりなタンクとマッチングして「ぐぬぬ・・・」となったり、逆にスキル選択誤ってPTメンバーを死なせてしまい、ゴメンナサイすることもありますが、基本的にメンバーを支援するというのはとても楽しいので、PTに安心感を与えられるようなヒーラーを目指します。

ヒーラー以外だと、今やっている機工士も楽しいですね。
機動力と火力を備えたジョブなので、ストレス無く動き回れるのが気持ち良いです。
ワイルドファイアからのフルコンボや整備→ドリルの爽快感もあって、サブジョブとして十分楽しめています。
もっとスキル回しを練習して快適なプレイが出来るようにしていきたいと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数