キャラクター

キャラクター

Air Ross

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【グルポ】3点ライトの基本的な使い方を覚えた

公開
グループポーズの撮影、今まであまり納得のいくものが撮れていませんでした。
上手な人達の作品を見ると、綺麗なSSがバンバン上がっていて、このライティングどうしたら出来るんだろうってずっと不思議だったんです。
でも、今日ある方の日記を見て、自分が3点ライトを全く活用できていなかったことに気づき、今まで上手く撮影できていなかった理由が分かった気がします。

■3点ライトの使い方を全然知らなかった、今までの私の撮り方
全体的に暗く、温かみに欠けますね。


■3点ライトの基礎を学んだ後の私の撮り方
今までよりも温かみのある印象に変わりました。


SSの印象を大きく変えてしまうライティング。
まだまだ使いこなせていませんが、沢山撮って経験値を積んでいこうと思います(^^)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数