キャラクター

キャラクター

Air Ross

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【グルポ】撮影スタジオ巡り2021.02.10

公開
※完全な自己満足日記です

SS撮るのがすっかり楽しくなってしまい、撮影スタジオ巡りは始めました。完全に沼ってますね^^;

仕事が絶賛テレワーク中なので、朝の仕事開始前と昼休憩中に2箇所のスタジオに伺いました。
どちらも素敵なスタジオで、今度はまた別の衣装で行ってみたいと思います。


ElementalDC Atomos鯖 Studio FMKK7

ちょっと光が強すぎたかも。もう少し柔らかい感じにした方が良かったですね。

ElementalDC Garuda鯖 plume_boite 華と氷のスタジオ


こちらは朝に比べると少し進歩した感が。寝た状態のアングルって結構難しいですね。

他にも行ってみたいスタジオが沢山あるので、時間のとれる時にお邪魔してみます^^
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数