キャラクター

キャラクター

Air Ross

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

CWLS立ち上げから2ヶ月

公開
深夜帯に一緒に遊べる仲間を増やしたいなと思って1/25に立ち上げたCWLS「Midnight adventurers」が昨日で丸2ヶ月となり、今日から3ヶ月目に突入。最初は2名でスタートしたのですが、気づいたら昨日の四次募集終了をもって30人となり、深夜3時近くでもチャットが賑わう盛況ぶりです。

最初は私から何か案件ありますか~って毎日のように声がけもしていましたが、今やメンバー同士で自由に案件を出してフルパでお出かけしていくようになり、立ち上げはそろそろ軌道に乗りつつあるのかなと感じています。

今後もずっと順風満帆というわけにはいかず、大なり小なりトラブルや悩み事も出るでしょうけど、メンバー間の交流を大事にしながら運営していこうと思います。

■Midnight adventurers募集ページ(募集停止中のため一旦公開停止しました。すみません。)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/ac67351219879d899754e292a8c70bc267363d63/
コメント(2)

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

えあさん!
毎晩お腹痛くなるまで笑って遊べるCWLSを作って下さりありがとうございます✨
人知れず悩むことや、誰かの相談にのることもあったのかもしれないけど
いつもえあさんが一番楽しくしてくれてたらいいなぁと思ってます゚+。(o・ω-人)・.。
これからもどうぞ宜しくお願いします💕

Air Ross

Gungnir [Elemental]

えむさんありがとうございます(^^)
笑って遊べる場所になったのは皆が盛り上げてくれるからですよ~
私も自分のやりたいことを出来るだけやるようにしていきますね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数