キャラクター

キャラクター

Moka Melon

the Materia Master

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

アニマウェポン完成(1本目)&今年の目標進捗

公開
【アニマウェポン】
ちまちま貯めていたアイテムを放出し、暗黒騎士のアニマウェポンが完成しました。

クリスタルサンドのフェーズがほぼノータイムで通過できたのが大きかったです。始める前にコツコツ貯めた甲斐がありました(´ω`)

凝縮は解除で黙約の塔をひたすら周回してました。タイムアタックや中ボス2のガンシップと鬼ごっこ(鬼は私)するなど遊び要素を入れながらやっていたので、途中まではそこまで苦ではありませんでした。ただ、ゴールが見えてきてからの数周がキツかった。詩学と一緒で意識してはダメですね(=ω=;)途端に辛くなる。

ひとまずメインジョブの分が完成したのですが、2本目はどうしよう。とりあえずサブのレベル80装備を整えてから順次始めることにしようかな。それまでは今回と同じように、ちまちまアイテムを収集しておこうと思います。


【目標進捗】
今年も早くも3月に入りました。以下、1月に決めた今年の目標の進捗です。

・大迷宮の攻略(できればレベルシンク)
→みんなの頑張りでレベルシンクで侵攻編4まで進みました。かなり終わりが見えてきました^^

・DDの攻略
→固定で死者の宮殿が90階に到達しました。100階に到達したらミハシラ開始予定(?)です。

・メインの完走✅
→一昨日3/1に無事完走です。目標達成!

・フルカンスト
→クラフターはフルカンスト、ギャザラーは漁師以外カンスト、バトルジョブは全ジョブ70を突破しました。概ね順調です。

・バトルメンターになる
→MIPは800超えて、目標の1500まで半分を切りました。ロールクエストはタンクが終了、残りのロールクエストは80装備が整い次第始めたいと思っています。アチーブ偉大なる探検家を獲得。


割と順調で下手すれば夏までに半分くらい達成しちゃいそう✨拡張ディスクも来るから丁度良いのかな。溜まりに溜まったサブクエも消化し始めないと(´ω`)

引き続き頑張ります^^
コメント(4)

Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

おはようございますー。

AWルクスの完成おめでとうございますー。
さすがもかさん、早いですねー。

凝縮は黙約の塔がいいんですか?
参考にさせていただきますー。

今週からバハ再開ですねー。
もうすっかり頭から抜けてますがまた頑張りましょー。

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>コキチルさん

ありがとうございます^^

どこが良いかは正直分かってないですw私にとっては黙約の塔が楽だっただけなので、色々試してみると良いと思います。
ちなみに、タイムアタックして遊んでた時は要所でスプリント使って5分台でしたw

バハムートはかなりあいだが空いてしいましたね(=ω=;)前回3層クリアできて本当に良かった。今週からまた頑張りましょう!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

もう2本目は黙約やりたくないのではと推測するので(またやりたいと思ってたらごめんなさい・・・)、凝縮はアレキ零式解除周回ですぐ終わるので、ぼくもアニマ作ってるし2本目の時はアレキ周回一緒いきましょー!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>ギガさん

飽きまでは行ってないけど少し疲れました(=ω=;)

アレキ零式は1人では無理だなぁと思って今回は選択肢に入れてませんでした。
ご一緒して頂けるなら嬉しいです!
レベル80防具を整えて、2本目が凝縮段階に来たらご相談させてください〜!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数