キャラクター

キャラクター

Moka Melon

the Materia Master

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

残ったのは因縁の戦士!

公開
バトルジョブでカンストしてないのはリミテッドを除いて残りひとつになりました。


それは、戦士!


タイトルにも載せた通り、このジョブは軽い因縁がありまして・・・。


今でこそ暗黒騎士でバリバリのタンクメインですが、元々はタンクが苦手で、その苦手意識の原因を作ったのが何を隠そうこの戦士なのです。

戦士の範囲って、初撃が前方扇形でしょ?これが昔はすごい苦手で、敵がはみ出るはみ出るw

ミスリルテンペスト(円範囲)を覚えてからは大分楽にはなったけど(=ω=;)


まぁ、因縁って書いたけど、漆黒5.5までタンクで駆け抜けた今となっては戦士の残り9レベ(戦士のレベルは現時点で71)もただの作業でしかないんだけど、ちょっとだけ感慨深いのです(´ω`)

範囲コンボの順番を入れ替えて欲しいとは今でもちょっとだけ思ってますがw


レベリングは問題なくできるけど、本格的に使うには相変わらず相性は悪そうです。なので私は戦士メインで頑張ってる方々を心から尊敬してます(*´꒳`*)
コメント(6)

Rai Duris

Bahamut [Gaia]

6年以上前、新生エオルゼアのころのタンクはナイトと戦士の2ジョブのみだったんだけど

そのころもナイトのほうが優遇されてて、戦士を使いやすくしてほしいっていう意見がよくあったよw

新生エオルゼアのオープニングムービーは戦士がメインジョブだから、それを見て戦士を好きな人もけっこういるんじゃないかなw

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

こんばんわ!

戦士は使ってる自分が一番わかるけど
他のタンクと違う所だらけで人気最下位ないのも分かりますよね〜

マイナー好きなのでよく使いますがオススメもできない

とはいえ別に使用者が増えて欲しいとも思わない

何なんだろうこのジョブはw

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

戦士はデザイン良いオノがけっこうあってそれ持つとカッコいいのでミラプリジョブとして日常戦闘以外でで多用していますw

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>らいさん

何か今とあまり待遇が変わりませんね(=ω=;)

2ジョブしかないんだから均等に調整してあげれば良いのに・・・。


なるほど!確かにそれは斧を使いたくなりますね!(続くかは知らないけど)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>キョンシーさん

こんばんは!

そうなんですよ。他のタンクと違うことが多くて戸惑いますw

キョンシーさんでも戦士はオススメできないのですね。使っている人だからこそですかね(´ω`)


戦士を自在に使えるキョンシーさんはカッコいいです!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>ギガさん

日常戦闘用以外って使いどころはいつなんでしょう?

農夫ですか?農夫として戦士を使われているんですか?


冗談はさておき、良い斧が沢山あるんですね(*´∀`*)

私は長いことシヴァ斧を使いづけてるので他はノー眼中だったのですが、ちょっとだけ気にしてみます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数