キャラクター

キャラクター

Moka Melon

the Materia Master

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

不思議の国のアウラ

公開
GWも最終日ですね。楽しいことはいつもあっという間です。


フロンティアクロスが自鯖のValeforで60万ギル台だったので、思わず買ってしまいました(G12のロットだと勝てる気がしません)。他のサーバーは90万円台とかだったので、安いのだと信じます・・・。



クロスでリボンが出来たので、少しの間だけ不思議の国のアリスのコスプレで遊ぶことにします✨

髪も合わせて金髪にしちゃったけど、終わったら白に戻す予定(予定)。



↑不思議の国に迷い込んだ図












コメント(6)

Lili May

Valefor [Meteor]

服の色と髪の色と合っていて良い感じになっていますね!

そして剣や斧を振り回して虐殺するのですねわかります←

Mope Coo

Gungnir [Elemental]

モカさん

今日エウレカで見た時、すごい可愛いって思いました!
そして、暗黒の武器構えて戦ってる姿は変わらず凛々しかったです!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>りりさん

ありがとうございます!
髪の色も良い感じになって良かったです✨

どんなに可愛くなろうが虐殺は仕方ないです。それがヒカセンの宿命なので~。そして今日も大剣を振るう

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>もなかさん

ありがとうございます!✨
昨日は長時間のエウレカお疲れ様でした。

せめてマウントはそれらしいのに変えたけど、戦闘はそういう訳にもいかないのでw

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Mokaさんフロンティア買ったのですね!(●^o^●)🎶
リボンかわいいですよねー(*´∀`*)ポッ

アリスコーデすごくかわいいです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚


Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>とんさん

何気なくマケボを見てたら思ったより安かったので買ってしまいましたw

アウラは頭装備が似合わない事も多いんですが、リボンは馴染んでくれたので良かったです!

ありがとうございます!✨
個人的にも良い感じに仕上がったので嬉しいです(ノ▽〃)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数