キャラクター

キャラクター

Isaac Leonhart

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

斧に悩む

公開
最近、ミラプリに凝りだしました。

で、戦士の武器に悩んでおります。
レイクランドフードとコートを生かした、ダークな感じの戦士を目指しているのですが、
なかなかしっくりくる斧が見つかりません。

大きさと形からいくとスパースなんですが、できれば光る武器がよくて。

光る系だと月読と朱雀が好きですが、
月読は値段が高いし、
朱雀は侍の刀(焔神刀)と火属性でかぶってしまう。

物は試しとラグナロクゼータを製作中ですが、あまり大きくないとも。
あと気になるのはウコンバサラコンダクトかな。

皆さんのおすすめの斧は何ですか?

ついでながら、暗黒騎士の武器も迷い中です。
通りすがりの人が持っていたエレオスREに魅かれるも、これまた値段の高さにビビりました。

リアルと同じで、欲しいものは高いのだorz
コメント(3)

Isaac Leonhart

Ultima [Gaia]

昨夜FATEをお手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、昨夜のうちにアニムスへ進化させることができました。

ソロだと際どいところで失敗していたのが、人数集まるとビックリするくらい楽勝でした😆
パーティの威力とFCのありがたみを改めて実感したところです。

さて、次はアレキサンドライト集めだ!
今日明日にはゼータ完成させたいぞ!

Aki Nanan

Ultima [Gaia]

昨日は間に合わなくてすみませんでした!
めずらしくサンクレッドが長々話してるストーリー中でした
アレキサンドライトってけっこうお金かかったりなとこでしたよね。
あれはあれで大変ですよね...

Isaac Leonhart

Ultima [Gaia]

アキさん コメントありです!

とんでもないです! またヘルプお願いするかもなのでそのときはお願いします!

そうそう、意外にムービーが長くていろいろ狂うことありますよね。
日頃の行いが悪いのか、連続してCF申請が辞退扱いになり、ペナルティ食らったこともorz

アレキサンドライトは、ひたすら地図をやりまくろうかと。
AWがいかに楽なのかがよくわかります…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数