キャラクター

キャラクター

Volgan Sagasch

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

近況報告な感じで

公開
皆さんこんばんわ!
FCに入ってるのにずっとメインシナリオばっかりやっていて交流できていない毛玉です。(現状では挨拶BOT状態デスネ(;´Д`)

そんなわけでメインシナリオを頑張って進めてるワケですが、風脈集めだったり、道中でギャザラーになってアイテム収集したりしているのでそこまで進んでいません(;´Д`)
もすこーし進めてメインシナリオに自分の中で一区切り付けるところでFCの方々ともっと交流して行きたいなって感じですが、如何せんマイペースにやりたいことやる毛玉なのでそのときにならないとどうなるかわかりません!(ぉぃ

~イベント関係~
12月14日から聖芒祭が始まりましたね!
マウントも貰えるって事でせっかくなので遊んでみました!(現金なやつでスミマセン(´・ω・`)
内容はちゃんとお話があって、順を追ってクリアしていくと最後にマウントが貰えるよ!ってものでした。
FF11ではこういったイベントはすごい淡泊だったのでちょっと感動しましたヨ。
とりあえず、人すげぇ一杯いる!NPC何処だ!?って感じでした。(今はもう落ち着いてますが)


~その他諸々~
新生のストーリーが終わってジョブクエストが先に進めるようになったので、とりあえず白だけ進めてひと区切り付きました。

ジョブHUDが出てきたり、新しい魔法やアビが増えたりアクションリストを見てはワチャワチャしてます。
イシュガルドのストーリーに入ってからID入るとLvの上限が少しずつ上がっているのでホットバーの見直ししていかないとナァ・・・って状態です。
ルーレットで低レベルなID行ったときに使えないと困るので低レベルIDでも使えるものを詰めたものと、ストーリー進行用で分けようかな?

気がつけば白もLv70(!?)になっていてせっかくなのでマーケットで装備を更新してみる事にしました。(本当は詩学で交換できるイディルなんちゃら~って装備でイイっぽいですが、まだ交換できないのでorz)

・・・なんか魔道士っぽく無い気が(゚Д゚;)
鈍器と盾持って洋ゲーとかのプリーストって感じですかね?
FF11で鈍器振り回してキャッキャしてたときのことを思い出しました・・・(ナツカシイナァ

さて、今まで結構な間↓SSの格好で遊んでいました。

襟が立ってて丈の長いこの手のグラは魔道士っぽいナァって感じで好きです。

次にマーケットで見ていて気に入ったのが↓SSの胴装備でした。

oh...なんか浮浪者っぽーい(FF11のオステア装備思い出した
もちょっとズボンをボロっぽくした方が雰囲気でますね、ちょっと白過ぎました(;´Д`)

そんなこんなで自分なりにFF14を楽しんでいます。
まだまだやれないこと、やってないことがたくさんあるのでちょっとずつ手を出して行きたいなって感じです。
それでは、コンゴトモヨロシク。デス!
コメント(1)

Dark Lapis

Belias [Meteor]

ヘキサストライク打って遊んでましたなぁ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数