キャラクター

キャラクター

Endwalker

Ciril Lemonade

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

今日の出来事とか その2

公開









こんばんは。今日は気分で漁師と調理師のスキルを取得してみました。





とりあえず魚を釣りまくったり、料理をしまくったりして三時間ほどエンジョイさせてもらいました。
明日のメンテ明けも調理師スキルを爆上げしていきたいと思います('ω')


さて今日はギルドに新入りさんがいらっしゃいました。一緒にダンジョンにいったり、ホームの地下で発表会をしあったりして遊びました。みなさん全力でふざけたおしていてとても面白かったですw(写真は許可撮るの忘れてたので載せないでおきます)


ギルドに入ってからさらにFF14をやるのが楽しくなってきました。このままストーリーを頑張って走り抜けていきたいと思います。



































ギルドの方とトレードした結果いただいたグラサンが面白かったです。なんだこの破壊力。
コメント(2)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぱんすね🤣🤣🤣笑う🤣🤣🤣🤣🤣

Ciril Lemonade

Atomos [Elemental]

トリタテルゾー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数