キャラクター

キャラクター

Lune Stella

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

おうち

公開
ギルが10万貯まりました…、サイズどうしようかなぁ…MかLで悩んでます。
土地の大きさで利用券の値段もまた上がるだろうし、もう暫く貯蓄かなぁ…。
場所はシロガネ辺りを探してて…ゴブレットも画像見る限りいいかなー?と考えてます
クエストを進めながらギルを貯蓄して行こうかと思います。金策大変だぁ…

そういえばこの間赤魔導士と侍を解放しました。
赤魔もそろそろ手を出したいところだけど、もうちょい置いておきます…黒魔楽しい
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数