キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

K-jax Monarch

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エオルゼアの星

公開
皆様こんにちは! クジャです。

竜騎士レベル80到達しました!
が、いまだ紅蓮の中盤であり、にわか80の誕生となりました。

蒼天や漆黒に比べ低評価の声が多い紅蓮ですが楽しんでおります。
しばらくアリゼー、リセ、ヒカセンの仲良し?3人娘で旅を続けてきましたが、ゴウセツ、ヒエンが加わりドマ解放に向けて邁進中です。

アラミゴ解放という大義名分でスタートした紅蓮ですが目的のための目的、さらにはその目的のためと周り道のようなストーリー展開とリセのキャラ設定の部分での評価が分かれているのかなと思いますが、不器用ながら祖国解放に頑張るリセ、忠義のゴウセツ、絵に描いたような若殿ヒエン、ユウギリのドマ勢、対する帝国は最強ゼノスにドSヨツユに木偶の坊とこちらも個性豊かですが、肝心のアラミゴ勢が今のところ地味かなと。

また、蒼天で大活躍のあの人の登場で盛り上がってきました。

紅玉海の夕焼けやアジムの大草原など美しいロケーションもいいですね。
後半戦も突き進んで行こうと思います。




昨日訃報が駆け巡りました。
MMOの楽しさやFF14の魅力を私たちに教えてくれたマイディーさんが星に還られました。
星空を見上げ感謝と共にご冥福をお祈りいたします。



海底宮殿 紫水宮
ここの装備、集めたいなぁ


ミニオン㊴タイニーアイ
視線が気になる


ミニオン㊵マメット・アマルジャ
アマルジャ族コンプ記念
ガチムチ~


マウント⑰キャバルリードレイク
アマルジャ族コンプ記念


伝統試練 バルダム覇道
試練を越えて強くなったかな。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数