キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Mikha Lihzeh

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

のんびり日和 ~その二~

公開
皆様、エオルゼアライフ楽しんでますか?
私は楽しんでます♪

まずは、恒例(?)の釣りライフ



今回はどこで釣っているかと言えば…
見て分かるとおりグリダニア冒険者ギルド前
でも、ここ凄い幻想的なんです!!
ダララララッラララ、ジャン!



霧が出てると大抵幻想的って言っちゃダメですよ?


コホンッ!とにもかくにも、この場所で釣りを楽しみます。
今回のお目当ては、天気限定の“雨乞魚”!
雨の時だけ限定で釣れちゃうめんどくさい神秘的な生態を持つお魚です♪
当然、雨の時だけなので霧の時は引っかかりません。
なので、無駄に買ってしまったモスプパ消費の為に、雨が降るまでホネザリガニを釣っては



リリース!



を繰り返します。
この日は結局、夜からしか雨が降らなかったのでSSは割愛!(ぁ
とりあえず、無事に雨乞魚は釣れましたと報告しておきます♪

その後、メインを進める為リムサ・ロミンサへ行った時に美人のエレゼンさんとお友達に…



くッ…私に撮影技術があれば…。こんな中途半端なSSしか残してないなんて…orz

暫くお話ししてまた遊ぼうねってお別れしました♪


そういえば、ふと思ったのです。
友達がイメチェンして可愛くなってたなぁ…と。
思い立ったが吉日!バースデーさんが無料チケくれてたし今使うべきかと!

結論から言うと、髪型チェンジしてかーぃさに磨きがかかったと自画自賛中
ここでめいっぱい語りたいのだけど…文字制限さんがそれを許してくれないので、次の日記は髪型変えた時の事を書こうかなって思います♪
コメント(2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

3行の初日記のシオらしさは、どこにいったのだろうか?

今度は誌面が足らないなんて!なんて?なんて!
…っと、少し気になるけど?

雨のお魚、懐かしいですね〜
私の場合は釣りに行って、その近所のゴロツキモンスターに絡まれて、ウルダハから(ホームポイント登録なんて聞いたことなかった)再開した苦い思い出…ちょっと思い出しました。


それはそうと、フレンド欲しいとか言っていた人が、なんか最近やたらにフレンド見つけてないですか?しかも素敵な人ばかり…

チョッピリ羨ましいです。

Mikha Lihzeh

Pandaemonium [Mana]

>Feliciaさん
人は成長するんです…キット!
文字数足りないのは予想外だったけど(((

ホームポイントって私もよくわかんなかったもん…。
今もウルダハから変えてない…。
ほんとは近場に変えた方が良いんだろうけど、デジョンで帰れる利点は捨てがたくって…(^0^;)

その素敵なフレンドさんの一人はフェリシアさんだよb
フェリシアさんとEunkさんが最初の3行日記にコメントくれたから、今はフレンドがこんなにいっぱい♪
ほんとにありがとぅ!!
Eunkさん最近私の日記では見ないけど…元気かなぁ?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数