キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

時間が足りな〜い;;

公開
近ごろギャザクラや新生IDの練習にうつつを抜かしてメイン放置していたので、今日はちまちま蒼天を進めていました!
ドラヴァニアに到着したあたりで本日は泣く泣くログアウト…。寝なければ…。

竜騎士でだいぶ寄り道していたせいか、メインクエの推奨レベルより10くらい上になってしまったので、考えた末に赤魔道士を始めました!
クエストの報酬で育てていこうと思います。

あと、ほかのロールもやってみたくなったので白魔道士も地道に育てています!まだレベル33ですが、ヒーラー新鮮で楽しいですね!
タンクもね…上手な人本当にかっこいいなと思うので…自分もいつか…挑戦したいですね……(道もギミックも覚えられない人)

ところで極シヴァを解放したのですが一緒に行ってくれる方いませんかね…。クエスト残ってると気になってしまって…。でも制限解除はなるべく使いたくないという…。
いつか募集するので参加していただけるとうれしいです(小声)

というわけで寝ます!おやすみなさい!

コメント(2)

Yamaneko Tempra-ya

Mandragora [Meteor]

極シヴァいきましょう~~
新生極蛮神は一通りすませてるので、FCで声かけてくれればみんな乗っかると思います!

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

山猫さん
コメントありがとうございます!
みなさんさすがですね…!ぜひ!お願いします!!
近いうちにお声がけしますね(^O^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数