キャラクター

キャラクター

Kurea White

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

復帰7日目

公開
今日は日記にコメントを頂いたFCに参加させてもらってホントに久しぶりにチャットしましたw
にぎやか和やかな雰囲気だったので壊さないようにしないとですな

メインクエストもりもり進めて、ストーンヴィジル開放までこぎつけました。クルザスは寒々しい風景なので早く抜けたいところです。

もりもりレベルが上がって現在Lv48。拾った杖を装備してるけど弱っちいからこのままではレベルレで高めのとこ引いたらヤバそうです。店売りかマケボでやっすい杖を探すところから明日は開始かな。無かったら最悪メインクエストで貰った箱でお茶を濁してとっととLv50を超えてしまおうw

来週中にイシュガルド編に突入することを目標に進めていきますかねぇ〜

余談ですが、昔のキャラで持ってた隠し財産が桁1つ小さく間違えてたので、資金移動を本格的に検討することにしましたw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数