キャラクター

キャラクター

Kurea White

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最近気になってること

公開
◆弓師のレベル上げ
難航しております。昨日は随分久しぶりにfate巡りをしてLv18までは強引に上げることができました。レベルレ回せるようになったから少しはマシになるかなぁ。

Lv20からは冒険者小隊が使えるようなので今日辺り行ってみようかな?効率が良いかは未知数ですが新しいことにも手を出してみようw

◆メインのジョブ
いろいろFCの人たちにお誘い頂いて出かけるときに感じたこと。じいちゃんのメインジョブって何なんだろう…。今までは園芸師だって強弁してお茶を濁してきたけど、ホントに分からなくなってきましたw 何か「コレ」っていうジョブがあった方が良い気がしてきました。FCのマスターや兄さんのようにマルチに何でも出せるよ〜ってのはカッコいいし憧れるけど、じいちゃん器用じゃないから無理っぽいんだよなぁ。Lv80にしたけど最近触ってないから戦士・暗黒あたりは既に怪しいし…。

まぁ戦闘系のコンテンツは最前線には行かないし気にしなくても良いのかなぁと思いつつも最近気になっているんですよね。

◆空き家の撤去
確かもうすぐ一斉撤去されるんでしたっけか。今回の復興で資金貯めるつもりだったけど結局収支がマイナスというwww ホントにお金貯めるの下手なんですよねぇ。今回はクラフター新式への禁断という沼に手を突っ込んでしまったので湯水のように出ていきましたよ(;´д`)トホホ…

その甲斐あって日々の作成には困らないようになったのでしっかり回収する算段をつけていかないとです。クラフターのクラスクエストて納品する物でも作って出品してみようかしら。

◆黙示の使いみち
じわじわ貯まるようになってきた黙示の使いみちに悩んでいます。前述の通りメインとなるジョブが存在しないもので何に突っ込めばいいのやら。今のところ白学用のアクセサリでクリ・SSがついてる物に交換してみましたがこのままヒラ装備にしていくのが果たしてホントに良いのかどうか。

いろいろ考えるのが嫌いではないものの、余りにも多くなると疲れちゃうから少し考えることを減らしていかないとですね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数