キャラクター

キャラクター

Kurea White

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ボズヤにナイトで再デビュー

公開
ナイトがめでたくLv71になったので、昨日再デビューしました(笑)

前に行ったときは学者やモンクだったので打たれ弱かったり回復手段が乏しかったりで雑魚敵にも苦戦する有様でしたが、ナイトは良きですね。ある程度固いし、ロイエ?とやらで瞬間火力もあり危なくなったらクレメンシーやインビンがあるので安心感が違いました。ロストアクションが増えてくれば全然違うんだろうけど、しばらくはレベル上げがてらナイトで回ろうと思います。

しかし急に「Lv80までのアクション、使ってえぇんやで」と言われても何が何やらわからんちんでした(笑)

とりあえずいつも通りゴアコンボ→ロイヤルコンボ→ロイヤルコンボって回してたところを〆をロイエ×3にしてみたけどレクイエスカット→ホーリースピリット連打の挟みどころが良くわからぬ。ダメージ効率はレクイエスホーリーが高そうだから最優先なのかな…。ちょっとこの辺は調べてみないといかんですね。

まだランク4なので最初の場所でうろちょろするしかできないけど、少しずつ何をすればいいのかが分かってきました。雑魚敵からシャードやクラスターを集めてFATEみたいなので戦果を稼いでランク上げる→次の戦場でまた繰り返す→どこかのタイミングでグンヒルド・ディルーブラムに行くという流れのようですね。必須に近いロストアクションやら必要な秘薬・仙薬があるっぽいからまずはコツコツやるしかないみたいです。


昨日はルレ4種→蛮族12回で予想通り時間が大分掛かってしまったのでボズヤは30分位しかできなかったけど、少しずつやっていこうと思います。


占星術師もレベルが少しずつ上がってきました。現在Lv63で少しずつ新技を覚えておりす。占星術師は派手なエフェクトが多くて(・∀・)カッコイイ!!(露骨なステマ)
基本的に詠唱が短いのでチョコチョコ動き回れる感じが白よりは学者に近いかなぁ。ようやく慣れてきた感じがありますが、近々大改修なのよね(笑)

最近は地図を掘りに行ってないなぁと急に思いだしたじいちゃんでした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数