キャラクター

キャラクター

Kurea White

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

昨日は木人ぶっ叩いてみた

公開
とある流れで火力の話に。

そういやぁ「ちゃんと火力出せてるか、さっぱり自信ない」と言うだけで計測みたいなことをしていなかったなぁと庭のとは違う木人を叩きに久しぶりにユールモア行ってきました。

いつも構ってくれているイケメンきこぴっぴが零式2層に挑むようなので、その一つ手前の「再生編零式一級」に挑戦。最初はいつも通り紅蓮を入れ忘れるという様式美を忘れない辺り、じいちゃんは分かってるね!(´・ω・`)

2回は壊せずだったけど、3回目に時間切れと同時にぶっ壊してやりましたよ、やったぜ!取り敢えず最低限は出せるときもあるということが証明されましたな、零式には行かないけど(笑)

今後はあんまり「火力出せない」って言わなくても良い感じですかの(・∀・)イェイ!!




全く上とは関係ないけどヨドバシのカードが届いたので、火曜日にPS5デビューできるかも知れない状況です。在庫あるといいんだけど…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数