キャラクター

キャラクター

Kurea White

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

大誤算 個人宅→FCハウスへの建替えが不能だった

公開
これはマジで大誤算でした。

まさか個人宅とFCハウスの違いが家ではなく土地に紐付いていたとは…。内装全部外して、倉庫も空にしなきゃ家が畳めなかったので、急遽断捨離敢行したものの、結局FCハウスにはできませんでした。庭のエーテライトも撤去しちゃったよ…。

これはFCハウスはよほどのラッキーがない限り、次の土地拡張までお預けのパターンですなぁ。

それまでにサブ子のレベル上げしておけばいいから丁度いいと思い込むことにして本日はふて寝。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数