キャラクター

キャラクター

God of Magic

Kagetora Mutsu

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

5.45 スカイビルダーズ系クラフター・ギャザラー取得

公開
こんにちは、kagetoraです。

以前の日記からやっと全てのクラフターとギャザラーのスカイビルダーズ系をそろえることができました。

全部、コンプリートを目指している人のコツというかアドバイスをすると
育成していく順番は「採掘師」or「園芸師」からやると良いです。

「漁師」は最後で良いです。
僕は全ジョブの中で一番大変だった・・・と感じています。
特に「収集品採集」アクションのことを知らなくて最終改良のかなりロスしました。
(´;ω;`)

全ジョブコンプリート「採掘師」or「園芸師」からやったほうが良い理由
クリックして表示クリックして隠す
ディアデム諸島でかなりの回数を採掘するので「エーテルオーガー」をぶっ放して第四次素材をたくさん獲得できるからです。

それを持ってクラフター制作に挑んだ方が出費が少なくなります。

僕はクラフターからやってしまったので相当な金額素材を買いました。(´;ω;`)


園芸師のハチェットはなんかすごそうでモンスターもぶっ倒しそうな強そうな道具でした。


次は分解コンプリートかな・・・

以下は各スカイビルダーズ系です。





















コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数