キャラクター

キャラクター

Joseph Bell

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

自由騎士の誓約

公開
ナイトにジョブチェンジしました。
きた!盾きた!メイン盾きた!これで勝つる!

自由騎士といえば、最近アマプラで観たロードス島戦記(OVA)を思い出しますね。
冬馬由美さんが演じたディードリットが可愛いのなんのって、もうねあのね(語彙)。


チョコボ開放できました。
200枚集める奴、時間かかるのかと思ったらクエスト進行ですぐに開放でしたね。
これで移動が楽になる感じでサブクエストが捗りますな。
名前をなかなか決められなくて迷いました。今日のプレイ時間ほとんどチョコボの名前ですよ。


コメント(2)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

こんばちは~^^ノ
いいねありがとうございました~!

チョコボ開放おめでとうございますーーー!!
名前は命ですからね!!( *´艸`)私も悩みました!!

ところで、ロードス島戦記、小説で読んでました( *´艸`)面白いですよね。

Joseph Bell

Belias [Meteor]

こちらこそ、いいねありがとうございます。

小説版ですか、いいですね思い出に残る作品になりそうな気がします。
私は軟派物なんでアニメで観れるものは大体アニメですましちゃいます。(×ω×)
結末が違うみたいなので少し興味はありますけど、なかなか手が出せませんねぇ(ノД`)。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数