キャラクター

キャラクター

Joseph Bell

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ダブル初見タンク

公開
リヴァイアサン掃討作戦。

微予習して参加したリヴァイ屋さん。
MTが本体でSTが尻尾。ちぃ、覚えた!
速攻で(`・ω・´)シャキーン。マッチ早くて快適ですね。優遇鯖。

チャットに「初見です」が二つ並んでるんです。(( ;゚Д゚))
ついにこの時が来てしまいました、相方タンクも初見ッ!!仲間だな!!!
そのほかの方は、つよつよ装備だったので苦戦はしませんでした。ありがてぇ。


相方氏が開幕スタンスを入れて本体の敵視を取り。
自分は尻尾やな任せろ!と脳内で勝手に固定観念化してしまいました。

履行技後に本体と尻尾の位置が逆に。
尻尾担当と思い込んでいたので、一緒の場所でライオットソード!?!。
ん?あっ!へ?!タゲが取り切れてない!!本体のヘイトは?両方相方に?!
今度は私が本体のタゲを取れば解決!ヨシ!(現場猫

画面ちゃんと見てなくて、しばらく気づきませんでした。反省です。
プレイスタイルは人それぞれなので、マルチでプレイするゲームでは柔軟性がやはり大事…
懐の深いプレイヤーになりたいです。( ´ー`)
コメント(2)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

こんばんは~^^ノ
タンクさんは難しいですよねぇ(*´Д`)
私もタンクを始めましたが、、苦手意識が付きそうな、、つかなそうな。。。
なので、とても尊敬します!!(*'▽')+
お疲れ様でした!

Joseph Bell

Belias [Meteor]

お疲れ様です!
先輩方のフォローがあれば意外と何とかやっていける(・ω・;)はず…
習うより慣れろの精神で日々精進できたらなと(`・ω・´)。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数