キャラクター

キャラクター

Joseph Bell

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

勘違いしていた

公開
俺の剣製っての(ry。は置いておいて。

優遇鯖の経験値ブースト。
若葉取れたらなくなるものだと、思っていました(バ=゚ω゚カ)。
各ジョブを若葉取れる前に70まで上げようか。悩んでましたが杞憂でしたね。
契約書、規約、説明書は読めと、あれほど…。

キャラ作成90日以降、又は優遇判定終了までOKなんですね。そうですよね?
若葉の有無は関係ないですよね?やったー!!

えっ紅蓮編をクリアしてもいいのか!!
ああ…しっかり進め
漆黒もいいぞ!
遠慮するな今まで(パッチ5.3)の分進め…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数