キャラクター

キャラクター

Joseph Bell

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ラクシュミ落下

公開
ご迷惑おかけしてます。
討伐戦も毎度のごとく予習しながら挑んでいるのですが。
やってしまいましたね( ^ω^)・・・やらかしです。

ラクシュミ戦での即死は、
・魅惑の抱擁➡即死
・完全なる拒絶➡落下死
この二つ
両方とも「ラクシュミエーテル」というギミックを使えば回避可能。
この二つを気を付けてさえいれば即死はない。
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

死因は、端に寄ろうとしすぎたこと。

事の初めは「優美なる左手」
ヒーラー2名にマーカー付与
→着弾地点にダメージエリア生成(ゲームエイトより)

「優美なる左手」はマーカーがヒーラーに付くはずですが。
片方が床を掃除していたため。STの私に指名を頂きまして(`Д´)!?


着弾地点にダメージエリア生成されることを覚えていた私は、端へ移動しました。
えらい!(自画自賛)
ダメージエリアできるしギリギリまで寄らなきゃ(使命感)。
この余計なサービス精神が自分を殺すとは…

マウスで視点移動してるとき移動の軸変わる時ありますよね?ね?
こう、あの、その、ですね。落ちました(´;ω;`)。
_(:3」∠)_床冷てぇ。

お前のキャラコンがばがばじゃねぇか!!!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数