キャラクター

キャラクター

Joseph Bell

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

フェイス

公開
フェイス解放されました。

ソロ攻略が捗るのは大変うれしいかぎり。
しかし、いかんせん時間が思ったよりかかりますね。
でも気軽に挑戦できるし。未予習でも無問題なのは最高。

初マルチだと、みんなの時間も使ってるので、できるだけ迷惑かけたくないから。
今まで未予習でプレイしたとありませんでしたね(·⊝·)。
操作に熱中してギミック忘れるのはデフォ(/ω\)。

時間を考えると、フェイス一発クリアとマルチ予習込みはそんなに変わらないかも?

暁のメンバーたちと攻略できると思うと、一層ストーリーに没入感が出ていい感じ^ω^)

これまでは主人公達冒険者が〇〇を倒したor攻略したとストーリーで出ても。
いや、若葉(自分)with先輩ヒカセンandゴリラやん。俺いる(´·ω·`)?みたいな気持ちでしたからね。
コメント(2)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

フェイス開放おめですーーーー!!(*'▽')
フェイス使えますよねー!( *´艸`)

私は最後のダンジョンはフェイスで行ってクリアしましたよー(*´▽`*)
(あ、クリアまでに3回死に、、、夜中の3時に攻略完了でしたけどね_:(´ཀ`」 ∠):)

Joseph Bell

Belias [Meteor]

Naoさんが三回…すごく難しそうですね(;^▽^)
初回はすべてフェイス踏破が目標ですけど。
心配になってきたぞ(=゚ω゚=)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数