キャラクター

キャラクター

Luca Vestal

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

リェー・ギア・ダンジョン

公開

CWLSで地図パに行ってきました、
最終層到達でご褒美がもらえるとか♪


1枚目:

・・・マモン出ました、( °∀°)ヒャッハー!!


・・・ペッして貰えたけど続かず、まあ、そんなんもんですよねぇ。。。(*´ω`)



2枚目・・・

・・・マモン出ました、( °∀°)ヒャッハー!!

・・・ペッされながらも、なんとか、かんとか、続いていってぇ~ 


アチーブメント
『リェー・ギア・ダンジョン祭殿の覇者:ランク1』を達成しました!



きまきまきまし・・・きましたわぁ、最終層です~(GwG;)




さてさて、報酬はっと・・・

オーケストリオン譜:反復する明日が戦利品に追加されました。
ロットを行ってください。


おお!!これは?!

きっといいものに違いない、ロット勝ちの方、おめでございます。。。(^^♪

では最終層の記念にSSを2枚ほど、





そして、最終層のご褒美です、金色ユニゲットw



マンゾク、マンゾク、
またみんなで行きたいですねぇ。。。(*G▽G*)

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数