キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kotetsu Chronis

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

昨日のアチブとZW進捗

公開
雑記というか、ただの独り言。




クォーリーミルの北、レッドベリー砦で発生するFATEのアチブ取れた!(*‘∀‘)
ちなみに白魔Lv70ソロでクリアできましたん。あ、バディもいたよ!
クリアして砦開放すると、バウバリー村の商人から、ベイビーラプトルのミニオン買えるのね。
でもまたフェイトが発生すると、占拠されちゃうのゲームの仕様上とはいえ、鬼哭隊も大変そうw


ゾディアックウェポンは、斧の輝き集めは半分くらいでサボり中w
かわりに、全部の「古の武器」作成しましたw だってアチブあるんだもの。
レリック作成では、詩人lv70ソロが一番つらかったですw ハイドラ戦がとくに。
アチブ目当てで全レリック作ってしまいましたけど、作ってしまうと光らせたりしたくなっちゃいますね。
完成までの工程長すぎて、全部作る気にはなれませんけどw

戦士の斧が完成したら、黒魔の杖は作りたいかなぁ。でも竜騎士の槍も欲しいし、モンクのスファライが思ったよりカッコよかった…なやむw

画像はスファライ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数