キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kotetsu Chronis

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

蒼天蛮族クエ終了して

公開
モーグリに手を付けたのが最後だったので、けっこう残っていたんですけど、やっと完了!
バヌバヌもグナースもモーグリも、どのお話も良かった(*'ω'*)

モーグリは労働万歳イベントに、こわ…((((;゚Д゚))))って思いましたけどw


そして始まるエクストラストーリー。

ウデキキ主人公ですやん。
そして出オチ感満載の仮面の人(新生蛮族エクストラやってたら誰だかわかるけど、やってなかったら誰?ってなるよね)
なんでまた裸での登場なのか。そんなにボディに自信があるってことか。


踊るヒカセンとリヌバリの間で狼狽えてるウデキキはかわいいとおもいました。
ゴ○ゴ13も真っ青な銃の腕をみせてくれるウデキキはかっこよかったです。
感想終わりw

新生蛮族ほどのインパクトはなかったけど、なかなか面白かったです(*‘∀‘)

紅蓮の蛮族クエも、コウジン族とアナンタ族は終わっていて、あとはナマズオだけなので、こちらも今月中には見れそうかな。そっちも楽しみです!






コメント(2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

蒼天蛮族クエクリアおめでとうございます♪
エクストラストーリーもおもしろいです(*´艸`*)

ナマズオは見た目だけでも面白すぎます(≧∀≦)

Kotetsu Chronis

Aegis [Elemental]

Asclepiasさん

コメントありがとうございます! エクストラストーリー面白いですよね! それぞれの種族がお互いに協力しあい、異文化交流して繋がっていくのも素晴らしいって思います(*'▽')

ナマズオ、動きとか足音とかコミカルで面白いですよね~( *´艸`) モーグリとは異なる方向でのマスコットキャラですね(*'ω'*)
エクストラストーリーも楽しみですけど、マウントも早く欲しいですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数