キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kotetsu Chronis

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

極ズルワーンを練習してきた

公開
PT募集リストを覗いたら、極ズルワーンの練習PTがあったので飛び込んでみました。
解除でも行ったことはないので、完全初見です。ついでに未予習。でもそれは練習PTだしギミック攻略の話し合いしながら進めることになるだろうから、多分大丈夫だろうと思ったのでした。

実際、全滅するたびにギミックと対応の解説してくださる先輩ヒカセンがおられたので、教えてもらいながら練習しましたしね。

ただし、ギミックはそれでわかっても回避が間に合うかは別なんだよなぁ…(T▽T)

合計二時間ほど練習して、も少しで勝てそう?!ということまで行ったんですが、個々の時間の都合もあり練習は終了。
また練習PT募集が上がってたら参加したいなー。


ちょいちょいスキルミスもしてたし、改めてスキル配置の見直しと、HUDも高難度レイド用に用意した方が良さそうだなと思いました。


昨日はズルワーンでしたが、今夜は死んで覚える極ナイツ練習PTへの参加です。
そっちも頑張るぞー!
コメント(4)

Jake Wilde

Aegis [Elemental]

ギミックが解っていても回避できるかは別、すごくわかります(TT)
あとは慣れなんでしょうけど💦

普通に極にトライするなんて私は怖くて出来ないのですが、わからなくても失敗しても怒られない、みんなで理解しながら挑戦して行けるのは、楽しそうですね。
こてつさんが楽しんでいるのが伝わってきます(^^)
自分の弱点が解ったり、それを克服出来たり、できなかったことができるようになっていくのって楽しいですよね!

頑張ってくださいー!!

Deni Hines

Ramuh [Meteor]

極ズルワーン攻略、
クリアは出来なかったみたいですが、頑張りましたね! この頃の極コンテンツは、凶悪揃いでしたからw
 その努力は必ず報われると思います👍
なので初見攻略は解除せずに、どんどん挑んでほしいです!

 ちなみに私は、後半のサザンクロスがホント苦手でしたw

Kotetsu Chronis

Aegis [Elemental]

Jakeさん

こういう予兆が出るから、どこそこへ移動して、詠唱がみえたらこうしてああして…、覚えきれるかーい!!(#^ω^) ですよ、まったくw
ほんとう、結局は最後は慣れです!ですね(^▽^;)

出来なかったことができるようになるのは、本当楽しいですよね(*'ω'*)
ジェイクさんが自分の苦手を克服しようとIDに練習でいったり、えださんたちやFCのかたたちといろんなことされてて、日々楽しんでおられるのは日記拝見したらよくわかります!
だからジェイクさんの日記、楽しみなんですよ(日記コメントに書けばいいのにって話ですね、これ)

ジェイクさんも世界を楽しんでくださーい!

Kotetsu Chronis

Aegis [Elemental]

Deniさん

コメントありがとうございます!
ミスしたら、そこでミスした理由を教えてくれたり、質問したら答えてくれたりで、練習とはいえ攻略のために相談しあえるのは楽しかったです。
氷炎の刻印からのサザンクロスがなかなか回避できなくて、そこから進むのが大変でした。
練習PTにしろ、クリ目PTにしろ、次に行くときにはあの努力を生かしたいです!(*'▽')
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数