キャラクター

キャラクター

Gatyo Rian

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

進捗とシロちゃん

公開
最近見た映画はイップマンですガチョです。
カンフー映画面白いですね。

レベリングは単純作業なのでいまいち日記に書くことがなくて間が空いてしまいました、

でも、進捗は書けるかなと、復興イベも終わったので区切りとして書こうかと。

先に言っておきます。

目標達成ならず

残念ながら、ギャザクラレベル50達成ならずです



仕事疲れや、豪雪やらでプレイ時間が減っていたとはいえ、達成できないとは情けない

ギャザラーはいい感じなのですがね。

クラフターは一点集中で1つずつレベリングしないといけないですね。

満遍なくレベリングしたのでどっち付かずなかんじです。

調理師と錬金術師はもともと低かったのでレベリングすらしておりませんでした。


まあ、これからも時間を見つけてレベリングしていきたいなと思ってます。


他事としては

忍者になりました!

レベルレで双剣士をプレイして気が付けばレベル40。

いつか自分もカンカンしたいと思ってたのですが、やっと印を組むことができるようになりました!

双剣士ジョブクエも面白かったですが、忍者ジョブクエも面白いです。

ぜひ、体験してほしいですね。


あと、カンカンも面白いですが、忍者になるとジャンプアクションが変化します。

ここも忍者の面白いとこなのでおすすめです!

あとは特にないので、シロちゃん貼っておきますね

ミッション攻略しながら信愛度を上げれるってここだけギャルゲーかなと思ったw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数