キャラクター

キャラクター

GARO

Ebrius Betrunkener

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

麒麟がくる

公開
新生の極マウントを集めると貰える麒麟。

fcの人と三人でぐるぐる回ってきました。
楽しんだけど、ゴミ押しつけられたりした。

ララのチビっ子がとにかく不法投棄するのです。
(笛がないとわかるとこっちがロットする前にダッシュで出る)
しかもララのチビ子は麒麟じゃなくてキリンだと思ってたらしいw
かわいいがアホでしたw

ミコッテさんも頑張って宝箱の角度を変えて
笛が出ると喜んでましたw
かわいいがやっぱりちょいとアホでしたw

さてさて自分はシヴァにてかっこつけて二人に笛を譲ってはみたものの、その後全然出ずに
悲惨なアホでした。

次は鳥かー!
レイズとか用意しとこうかなw

もってない人は麒麟を取りに行ってきな!!
キツイぞ、、、


コメント(2)

Suito Eiche

Anima [Mana]

うるせー!アホじゃないぞ!
キリン取りに行くってカタカナで書いたらキリンさんだと思うだろ!
レベル上げとくよ放置していた詩人ちゃん…久々にやったらスキル回しがやばかった…

Ebrius Betrunkener

Masamune [Mana]

まぁまぁ(^з^)-☆

レベルあげも無理せずやんなよw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数