キャラクター

キャラクター

Lone Hero

Keitha Bell

Bismarck [Materia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

紅蓮編突入 ストーリーおさぼり勢の言い訳

公開
皆さんこんにちは.メインストーリーおさぼり勢のBellです.

ストーリーがしばらく3.4手前で止まっていたのですが,重い腰を上げて数日で一気に進め,とりあえず江戸クガネに辿り着きました.

そもそもなぜ私がストーリーをサボりがちなのかというと...

①色々考えながら読んでしまう+周辺NPCのセリフも全部見ている→長時間拘束で面倒になる
②終わりまでが遠すぎて進めても達成感が無い
③つい寄り道をしてしまう(DDとか)
④おつかいが億劫

といった理由があります.(おつかい減らして!)
分かってくれる方がいると信じています!

さて,なぜメインストーリーを頑張って進めているかというと,アメノミハシラを解放したいからなのです.
つまり,ミハシラを解放したらまた当分ストーリーはサボってしまうかもしれないということ...

ですが,ストーリーを進めるのが大変な一方,既に良いこともありました.
それは,シロガネに行けるようになったことです.
今までは,面白そうな公開ハウスを見つけても「シロガネだから行けない!」がよくあったのです.これでハウス訪問がより捗ります.
あと,将来自分がハウスを持つならどこがいいか考えたとき,今までは「ミストもラベもゴブもどれも良くて選び難い...」だったのですが,シロガネに来て「これしかないな」と思いました.私はリアルでもああいうものに惹かれやすいのです.

さて,また1週間が始まりますが,頑張って近いうちにミハシラまで行こうと思います!

fin.
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数