キャラクター

キャラクター

Uyou Irom

the Final Fish

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

盾役者、タンクってそんなものね

公開
どうも、Uyouです!


皆さん、タンクしてますか?

人気無いですよね、タンク…
ルーレットの不足ロールほぼタンクですもんね…


しゃらくせぇぇぇえええ!!!


俺が今からタンクの良さをみんなに伝えてGaiaサーバーをタンク不足から救うんじゃーい!!!


1.AoEを踏んでも大丈夫!!!
持ち前のディフェンスと体力で1回くらいならセーフ!
※ヒーラー様、いつも回復及びバリアをありがとうございます。その大海原のような寛大な心で今後ともどうか、どうかよろしくお願い致します。



2.ギミック処理が少ない!!!
床を調べたり、大砲を撃たなくてもいい!
※DPS様、いつも迅速なギミック処理及び雑魚処理をありがとうございます。その韋駄天のような素晴らしい速さで今後ともどうか、どうかよろしくお願い致します。



3.個性豊かなタンク4種!!!

戦士

奪われた体力は奪い返せばいい

ガンブレイカー

喰らう前に沈めてしまえ

暗黒騎士

破ってみろ、ブラックナイト

ナイト

我が盾に守れぬもの無し



さあ!君も、タンクをしたくなってきただろう!?



「予習しないと怒られそう…」?
「全滅したらタンクのせいにされそう…」?



バッキャロー!!!

誰だって、初見から始まるんだ!
誰だって、ミスはあるんだ!
迷惑をかけてるのは君だけじゃないんだ!

だから許し逢っていこう…!


タンク・フォー・オール! オール・フォー・タンク!

コメント(3)

Isuca Suzumiya

Tiamat [Gaia]

ナイト誰も守ってないじゃん

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Isuca Suzumiya

Tiamat [Gaia]

我が盾に守れ『る』ものなし
誰か守ろーぜ

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>イスカ
ナイス推敲。あとでコーヒークッキーをあげよう
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数