キャラクター

キャラクター

Uyou Irom

the Final Fish

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

探検家、人も 世界も 生きている

公開
どうも、Uyouです!



今日は昼下がりからしゃっぽさんに先導していただき、探検手帳埋めをしてきました~


探検手帳コンプリートしている方なのでそれはもう大変頼もしい

新生編は時間と天候の条件が厳しいのでほぼ運ゲー

その分、条件があったときの景色は格別です



普段は通り過ぎてしまう景色をじっくり見るのも楽しいですよ!

探検手帳に求められるのは根気アスレチックパワー


これ見よがしに配置されている「見渡す」をするNPC




中には「見渡す」だけでは埋まらない景色もあるんですよ


なんかエモいですね






全てを司りしサボテンダー

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数