キャラクター

キャラクター

Uyou Irom

the Final Fish

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

醍醐味、ファララの呪文

公開
どうも、Uyouです!



今日はFCのしゃっぽさん、らーらさん、うぃるさん、ぎらさんと

ぎらさんの相棒のヴァンさん、フレンドのまりあなさん、Kちゃんで


極ティターニアに挑みました!



メンバーの半分が初見もしくは未予習




切れない茨のチェーン

湧き出る水の精霊

ポロポロと場外へ落ちていくヒカセン達



これだよこれ!!!

これこそが

FINAL FANTASY

なんだよなぁ!!!



ワクワクを思い出すんだ!と頭の中のキモいイルカがそう叫んでました

(イルカのミニオン取りに行けばよかった…)



僭越ながら自分が音頭を取らさせていただきましたが、みんな飲み込みが早い早い


あっという間にクリア!


「戦いの中で成長している…っ!」を肌で感じれて楽しかった~



クリア済みの俺も幻のルーンで落ちてるし

同じくクリア済みのKちゃんに至ってはバックジャンプで場外決めてるから

まだまだ修行が足りませんねぇ…


そんな中、デバフ乗りまくったMTの俺を落とさず回復し続けた

ぎらさんとヴァンさんはマジで尊敬します!



また機会があればみんなで一緒にファララララー!!!

コメント(4)

Nier Kk

Tiamat [Gaia]

いやあ、久しぶりだったので…!HAHAHA

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

ふぁららら~!

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>Kちゃん
まぁ、定期的に落ちてるから何も驚きはせんのよ!

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>うぃるさん
りんがりんがりん!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数