キャラクター

キャラクター

Uyou Irom

the Final Fish

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

登山家、そこに光る玉があるから

公開
どうも、Uyouです!



クガネ登山に挑戦してきました~


先導は登山慣れしたマキシさん


イスカKちゃんも連れて行きました

難易度高いのは知ってたけどなかなかにきっついね

クガネに朝日が昇り、夕日が落ちるのを何回見ただろうか…


落ちる度にホラーゲームか?ってくらい絶叫してました

そんな俺たち3人を尻目にスイスイ登っていくマキシさん

やっぱ踏破者はすげーや

なんとか頂上手前のやぐらまで来るも

もうここで良くない?とSSを撮り始める2人


そして、ここにすら来れないララフェル


「なんか全然登れないんだけど…」




「ラグとか?それかただ単に雑魚なだけ?」




(こいつもどんどん口悪くなってきてるなぁ…)



と、煽りあいしている内に登頂成功~!


天気悪っ!!!


俺たちの上るスピードがあまりにも遅いため、早々に見切りをつけて帰ってしまったマキシさんを呼び戻し記念撮影


そして、最後に頂上からダイブして狙う探検手帳ポイントへ

1回失敗しましたが無事クリア!


外した時は絶望しましたが、2回目の登山は結構スムーズに登れたので自ら成長を感じました

なんだかんだ楽しかったのでまた暇を見つけて登ろうかなっ!


ちなみにこいつは早々に見切りをつけて頂上からリザレクで引っ張ってもらったゴミです





コメント(2)

Maxi Edel

Yojimbo [Meteor]

ゴミララフェルは今日もうんちララフェルだった

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>マキシさん
レベルアップしてんじゃ〜ん!
やったネ(^^)v
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数