キャラクター

キャラクター

Uyou Irom

the Final Fish

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

頭巾達、6.0始まるまでずっとこの頭装備のままです

公開
どうも、Uyouです!



今日はノルヴラント頭撮影会をしにヨウジンボウ鯖まで来ました

事の始まりは、フレンドのけけちさん

「ヴィエラがノルヴラント頭装備すると耳が貫通して面白い」

ってつぶやかれてたので角が貫通している俺を呼んでいると思い無理やり約束を取り付けました

そして今日、俺は約束を守る男なのでキッチリSS撮りに乗り込んできました






ほんとに貫通してらぁ!


この装備持ってる人少ないのでこうやって合わせ撮りできると嬉しいですね~




素敵なスタジオなんですが覆面のせいで逆にホラー感が出てしまう



「見つめ合って撮りましょ、どこが目かわかんないけどw」


楽しかった~!

けけちさん、リセット日の忙しい中ありがとうございました!




家主のマキシさんは隣でずっと何か作ってました

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数