キャラクター

キャラクター

Uyou Irom

the Final Fish

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

大喝采、白虎三体連結

公開
どうも、Uyouです!



今日はしゃっぽさんのカード集めの旅【白虎編】に参加してきました~


しゃっぽさんらーらさんれんさんの4人でのチャレンジ




白虎戦の天気って白嵐なんですね~


白嵐ってなんだよ



最初はノーマルで行って楽勝じゃんってことで極に突入してきたんですが…


極も楽勝じゃん!




慢心するメンバーたち

俺「このつかみ技の技名、乾伸一郎に見えない?」


誰だよ



玉避けタイム


しゃっぽさんはずっとデジモンの話してました

そのせいで被弾するしゃっぽさん


ガハハハ!

つられて被弾する


頭から落ちるのエグくない???



とりあえず、10周完了!



戦果発表~~~!!!




1個、カード4枚

笛はしゃっぽさん

カードは1枚はらーらさん

残りの3枚は

アルティメット白虎、完成



しゃっぽさん「トレード不可じゃなきゃボッコボコにして奪ってた」


あっぶね

吉田ナイス~!!!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数