キャラクター

キャラクター

Uyou Irom

the Final Fish

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

追憶戦、あんたとこの家族どうなってるんだ

公開
どうも、Uyouです!



昨日の14時間放送後、集まったみんなで即席フルパーティを組んで


極シタデル・ボズヤに挑戦してきました~


もちろん、未予習初見


クリア済みなのはマキシさんのみ


まず技名がよく分からん横文字の造語だらけで記憶できない


そして、似ている技名が多い

アルティウス
キティウス
フォルティウス

アーレア・ヤクタ・エスト
イグニス・エスト
ウェントゥス・エスト

混乱誘発ギミックか!!!

ちくしょう!!!

初回の後半戦突入ムービーなんて2人しか立ってないもんね



なんどもトライして少しずつ前へ前へ進むも

残念ながら時間切れにて失敗

ヴァリス!!!


今日はこれくらいにしておいてやらぁ!!!


その後、残ったメンバーで白虎に八つ当たり周回してきました



こうやって我らは心のバランスを保つのです




後日、キッチリ仕返しにいきました

オラァ!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数