キャラクター

キャラクター

Uyou Irom

the Final Fish

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

夏本番、青い空に青い海 そして青い肌

公開
2021年7月17日 

ラノシア



キャッキャ


キャッキャ


…ドドド


ドドド


どうも、Uyouです!



という訳で今日は

異色肌アウラCWLS「カラウラ」夏の特別イベント

~ マスターと一緒にお小遣い稼ぎの旅 ~


に参加してきました~

G10地図を回しまくってガイアで一番お金持ちの異色肌アウラたちになっちゃおうぜって企画です

水着で
覆面は水着に含まれると事前にマスターのすみのさんに許可は取ってます)


G10なので青魔で参戦


アジムステップが出る度に地元じゃんと盛り上がるアウラ・ゼラ

紅玉海が出る度に地元だわと盛り上がるアウラ・レン

もうすぐお盆だからしょうがないね!

しかし、かなりの数を回しましたが残念ながら一回も最下層踏破はできず…


でもすごく楽しかったです



なるほど、この思い出こそが真の宝だったのかもしれませんねぇ







よっしゃ!!! 久々にエモい日記が書けたぞ!!!

ガハハハハ

コメント(2)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

覆面って水着なんだ……w

それで海入ったら 不味くないかなw

物より思い出……いい響きだけど
肝心の儲けが書いてないのが 逆に気になります……w

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>もこさん
大事な部分は隠さないとね!

お小遣い程度ですよ、お小遣い程度!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数