キャラクター

キャラクター

Uyou Irom

the Final Fish

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

仄暗いサボテンの庭から

公開
どうも、Uyouです!



相変わらず暑い日々が続きますね~

気持だけでも涼しくなれとクルザスにてお送りします



さてさて

やっと!個人ハウスの地下が!

完成しました~~~!!!
(一階は少し前の日記を参照していただければ幸いです)


テーマは


「美術館と宿の折衷案」



まず地下へ行くと

美術品がズラー!


気に入った作品がドン!


屈強なオスラがバン!


奥まで進むと

和風の宿がジャーン!



なんで???


いやぁ…作っていくうちにどっちの案もイイんだけど、どっちの案も100%に作れないなぁーと思い

オラァ!ハーフ&ハーフじゃあ!

となっちゃっいまして…

如何に自分が優柔不断かが分かりますね、ハイ

ま、ここまで作ったんだしこれでOK!


なんやかんや地下の内装だけで150万かかったからね!

しかも完成したところで結局FCハウスいるしね!!!



FCハウスもFCハウスで面白い内装になってるんだよね~


そういえば、庭のサボテンダーがいないな~?


撤去したのかな?

本当にひとりでに動いてたりしてw










ここにいるよ

コメント(4)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます🎉

美術館なんて行ったことないけど なんかそんなのコナンとかで見たことある!w

で ゆーさん どこにあるのです?w

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>もこさん
ありがとうございます〜!

自分も1回も行ったことないので美術館は殺人事件の起きる場所、もしくは爆破される場所だと思ってます

ハウステレポすればすぐなのでフレンドになりましょ!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

フレンドは大歓迎です!

でも 3国意外なら テレポは我慢しますw
最初は 歩いてたどり着着たいのですw

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>もこさん
やったー!
定期的にPCサーチして申請させて頂きますね!

そいつは最高にいい考えです!
でも実は自宅が紅蓮のリベレーターパッチの場所にあるので、そこまでもこさんが進んだらご案内させて頂きますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数