キャラクター

キャラクター

Uyou Irom

the Final Fish

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

偶然を装って人と会うのは立派なストーカー行為です

公開
どうも、Uyouです!



数日前、いつも日記にコメントをくださるもこさんからフレンド申請どうぞ!と言っていただけたので虎視眈々とタイミングをうかがってました

蒼天をクリアして紅蓮に突入する前だから

ここや!イディルシャイアで待機や!




会 え ぬ



はい、もう普通にプレイヤーサーチしましょうね~

発見!

うぉぉお!!!もこさぁぁぁん!!!



という訳で今日ついにめでたくフレンドになっていただけました~!



紅蓮に入らずにずっと釣りしてました!とのことだったのでそりゃあ会えんわけだ

時間も時間だったので少しだけお話して終わっちゃいましたがまた遊びましょ!

しかし、ララフェルと並んでこの格好してると事案のにおいがするなぁ!



みんなも怪しい覆面についってっちゃあダメだぞ!

覆面のお兄さんとの約束だ!!!
コメント(2)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ゆーさん
昨日はありがとうございます!
日記書いてて良かったなぁ と思う瞬間です
(。◕ ∀ ◕。)

日記のゆーさんのテンションが高いので ギャップがありましたw

タコとサメ分解して出てきただけの物に 返礼品がガガガがΣ੧(❛□❛✿)

価格を知ってるので すぐさまマケボで買ってないか確認っw

5枚も頂いたので 計算して 水着でなく欲しかったセーラー装備に!

近所公開します!w

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>もこさん
ありがとうございました!
ティアマトの日記ユーザーは少ないので自分も嬉しかったです!

流石に初対面で100%だと引かれてしまうかなって思って50%くらいでお話しちゃいましたw
次は120%で行きます!覚悟しておいてくださいねっ!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数