キャラクター

キャラクター

Uyou Irom

the Final Fish

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

虹を待つ人

公開
どうも、Uyouです!




本日ついにFC「Pel Aspera Ad Astra」新規加入の方が現れました!



ルナさん!




最近復帰された方で、メインジョブは貴重な



ありがてぇ!!!




ツイッター、コミュニティファインダー等を使って募集をかけてましたが、今日はたまたまFCマスターのしゃっぽさんが


PT募集を出してみよう!




と募集を出してみたはいいものの


FCハウスの庭にて待つ



とのみ書き、番地も何も載せてないため、これ無理ゲーじゃね?とあきらめムードが漂い始めたころ

ハウジングエーテライトが光り、向こうから走ってくる人影がっ!

なんとわざわざしゃっぽさんをキャラクター検索し、FCハウスの番地を調べて来てくれたそうです!


なんという強者…!大変ご足労いただいて…!


そのまま歓迎会と称して久々の地図へ!


しゃっぽさんれんさんぎらさん

真ん中でゲロ吐いてるのが最近復帰された名誉アストラ市民のヴェロニカさん


ルナさんは地図自体が初めてとのこと

そして長らくFCでは行っていなかったので気合が入るみんな



だが


6枚回して1枚も魔紋が開かない!!!



なんでや!!!


このままやとフィールドの宝箱開けて終わりのショボショボコンテンツやと思われるやろがい!!!



しゃーなしと深層地図を出し、なんとか雰囲気を感じてもらい


地図は終了


最下層?そんなものはない




その後、もう少しでが出るはずとの情報をつかんだ一同はコスタへ


雨の中、海の家で虹を待つアストラ


残念ながら虹は出ませんでしたが、綺麗な夕日がビーチを照らしました


そう、この瞬間だけはコスタ・デル・ソルではなく


プエスタ・デル・ソルだったのです




めでたしめでたし




コメント(4)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

お忙しい中 昨日はありがとうございました!

新規加入者も増えて ますますのご発展 お祈りしております٩(ˊᗜˋ*)و

最初から飛ばして逃げられない様にw

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>もこさん
ありがとうございました!
そっちはまた別の日記に書かせて頂きますね〜!

最初が肝心ですからねっ!
私は至って普通の人ですよ!ってね!

Luna Clemence

Tiamat [Gaia]

いつの間に撮られたw
私はこんな感じ映すのか~なんか新鮮
これからもよろしくお願いします

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>ルナさん
隙あらばSS撮っていきますので!w

これからもよろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数