キャラクター

キャラクター

Uyou Irom

the Final Fish

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

急募:モアイハンター

公開
どうも、Uyouです!



今日は久々にハルさんがこっちにログインされてたのでここぞとばかりにSS撮らせていただきました!


意図せずバレンティオン合わせになっちゃった



しっかし

相変わらず、顔がイイ


う~ん、顔がイイエレゼンは釜茹での刑です


またSS撮らせてくださいね~!




夜はこの前ので味を占めたしゃっぽさんがまたPT募集でFCメンバーを募集してました



モアイの上で待つ



意味分からな過ぎて誰も来ないですよ!!!



来てくれました


ナルさん!


メインジョブはナイト

これでアストラは戦士1、暗黒騎士1、ナイト3

ティアマト鯖の50%のタンクを牛耳っていることになりましたね



らーらさんも復帰されたため、そのまま恒例の歓迎会という名の地図がスタート!



初手しゃっぽさんが魔紋を開き、最終層手前まで進めたので今日はいけるぞ!と意気込みました



しかし、これ以降誰も魔紋を開くことが出来ず


しゃっぽさんが泣きの一枚でラストチャレンジ


「これで開かなかったらモアイ撤去しますからね」

しゃっぽさん「うぉぉおおおお!!!」








「はい、撤去しま~す」

ぎらさん「さよならモアイ…」

しゃっぽさんやだあああああああ!!!もう一枚ある!!!もう一枚ある!!!


ということで本当のラストチャレンジ


そして奇跡が起き、魔紋が開きました!


ですが、最終層手前まで行くもダメ…!




とりあえず、魔紋には入れたので上出来でしょう!




よかったなモアイ


しゃっぽさん「ゆーさんモアイに当たり強いですよね、不敬ですよ!」


テンパードじゃん





そして、私は生贄に捧げられました


モアイハンターさん、救出待ってます


コメント(4)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

生贄というか モアイに召喚された 蛮神感すらあるんですけどw

黒幕感が ハンパないですw

その募集で集まるのですから 将来有望ですねw

Haru Curtiss

Tiamat [Gaia]

モアイのタグ初めて見ましたwwwそれにしてもしゃっぽさんそんなにモアイに惹かれてたとは知りませんでした…。ゆーさんの「対面にモアイ七連結来たら絶望でしょ」って発言がかなりじわっています…(笑)
そしてそしてイケメンに撮ってくれて感謝の極です!

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>もこさん
せっかくのゴールドソーサーフェスだからサボテンダー置こう!から始まった庭が…
どうしてこうなった…

実際に庭に来てドン引きされなくてよかったですw

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>ハルさん
誰か早くアリゼー連れてきてくれー!
いやほんと、立地が立地なら全面戦争ですよw

こちらこそ急なお願いでしたが撮らせて下さって感謝の絶です!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数