キャラクター

キャラクター

Uyou Irom

the Final Fish

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ババンババンバンバン

公開
どうも、Uyouです!



いよいよ紅蓮祭がh


クルーズチェイサーきてんじゃん!!!


うぉぉぉおおお!!!


行くぞ!!!ベロニカさん!!!


ベロニカさん「なになに」


変形!!!



かっこええええええ



???「何もチェイサーに乗れるのはお前だけじゃぁないんだぜぇ…」


!?


しゃっぽさん!!!




以上が昼の部

あ、紅蓮祭はくまちゃんがかわいかったです






以下、夜の部

FCハウスの庭が夏仕様に変更されており、あのモアイの悪夢に比べればめっちゃまともですな

一角には露天風呂が設置されており、今日はずっとそこにいました




アストラの湯




ルナさんベロニカさんが先客でいらっしゃいました


あ、混浴です混浴

犯罪者じゃないです、怪しくないです、ただの覆面です



弦巻さんもご来店~


なんか並ぶとすんごい胡散臭いやつに見えるな、俺

流れで久々に「塔」に行きましたが、油断してたらビルに打ち上げられました



マキシさんもご来店~


そんな暑い恰好で大丈夫か…?

いつの間にかイスカもご来店~


闇のララフェル同士が出会ってしまった




と、わちゃわちゃとした一日でした


皆さんも一息つきにぜひ、アストラの湯までお越しください





ちなみに浴槽には高低差がありますので一番奥まで行くとララフェルは死にます

コメント(2)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

1枚目の 色合いっw

目が痛いですよっw

皆さん 個性豊かで 私みたいな小市民は その露天に入る勇気は 出ません!w

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>もこさん
今年一バカなSSが撮れてしまったのでw

そんなことないですよー!
いつでもウェルカム!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数